NEWS&TOPICS

Home  /  NEWS&TOPICS   /   2020年度順天堂大学スポーツ健康科学部公開講座・模擬授業のご案内

2020年度順天堂大学スポーツ健康科学部公開講座・模擬授業のご案内

どなたでも気軽にご参加いただけます

順天堂大学COIプロジェクト室 博士研究員
沢田秀司

 順天堂大学スポーツ健康科学部では、2021年3月6日(土)に、オンライン会議ツール『Zoom』を使った公開講座・模擬授業を開催いたします。どなたでもご参加いただくことが可能ですが、事前の参加申込が必要です。(締め切り:2021年3月4日(木))

 順大さくら“筋活”講座の企画した昨年の公開講座でも登壇した町田、吉原、沢田が担当する講座・模擬授業も、開催される予定です。順大さくら“筋活”講座にご興味をお持ちいただいている方々にも、関心を持ってご覧いただける内容になると思います。詳細は、専用HPをご覧ください。

 なお、当日は同じ時間帯に複数の講座・模擬授業が開催されますので、後日動画を期間限定で配信いたします。お申込みをされた方を対象として、期間限定で配信する予定ですので、配信映像の視聴をご希望の方も、必ず事前にお申し込みください。本webサイト上での告知から締め切りまでの期間が短くて大変恐縮ですが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

 
pagetop