NEWS&TOPICS

Home  /  NEWS&TOPICS   /   2021年度順天堂大学オンライン運動教室のご案内

2021年度順天堂大学オンライン運動教室のご案内

事前説明会を開催いたします

順天堂大学COIプロジェクト室 博士研究員
沢田秀司

 コロナ禍である今、世の中ではいわゆる「新しい生活様式」への対応が求められています。そうした中でも運動のニーズがある方々への新たなサポートを提供するため、2020年度には筋力アップを狙いとしたオンライン運動教室を企画し、開催してまいりました。

 この度、2021年度順天堂大学オンライン運動教室を開催する運びとなりました。それに先立ち、実施計画についてご説明させていただくべく、オンラインでの事前説明会を開催いたします。オンライン運動教室への参加を希望される方は、必ず事前説明会にご出席くださいますよう、お願い申し上げます。

【日時】

・2021年4月22日(木) 11:00開始

・2021年4月26日(月) 11:00開始

※所要時間は30分程度です。
※2回とも同一内容の説明会となりますので、どちらかのみのご参加で結構です。
※事前の参加登録が必要です。
※各回とも定員300名です。

【会場】

Zoomミーティングルーム


【参加登録フォーム】

 上記の参加登録フォームにアクセスしていただくと、以下の『参加登録画面』が表示されます。太い赤枠で囲った部分にある必要事項をご入力後、左下の『登録』をクリックし、登録を行ってください。

 登録が完了すると、ご入力いただいたメールアドレスに宛てて、以下のような『登録確認メール』が送信されます。参加に必要な情報が記載されていますので、内容をご確認の上、当日まで保存しておいてください。

以上、内容をご確認ください。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

 
pagetop