NEWS&TOPICS

Home  /  NEWS&TOPICS   /   順大さくら“筋活”講座 webサイトリニューアルのお知らせ

順大さくら“筋活”講座 webサイトリニューアルのお知らせ

ホームページのレイアウトや構成内容を刷新しました

順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科
町田修一

 2020年5月に開設しました「順大さくら”筋活”講座」のwebサイトも、早いもので、開設から1年が経ちました。改めて、本webサイトにアクセスし、フォローしてくださった皆様に、感謝申し上げます。

 開設以来、利用者の皆様から様々なお声を頂戴し、また我々も情報発信の形を模索してまいりました。そして、掲載内容を吟味し、開設から1周年の時期に合わせ、サイトをリニューアルする運びとなりました。トップページのレイアウト変更をはじめ、ページの構成内容を刷新しました。さらに、ロコモ、サルコペニア、フレイルなどをセルフチェックできるよう、ページの内容拡充を行い、新たな情報も加えてのリニューアルとなります。是非、様々なページを訪れてみてください。

 今後も、会員向けの機能やコンテンツの拡充をはじめ、内容をより充実させるべく、改善を図ってまいります。また、健康に関する情報提供や、研究活動のご案内・ご報告についても、引き続き行ってまいります。コロナ禍という厳しい社会状況の最中ではありますが、そのような時代をより良く生きるべく、これからも健康の維持・増進に向けて本サイトをご活用いただけれれば幸いです。

 
pagetop