NEWS&TOPICS

Home  /  NEWS&TOPICS   /   2021年度順天堂大学さくらオンライン公開講座のご案内⑥

2021年度順天堂大学さくらオンライン公開講座のご案内⑥

第3回講座の映像が公開されました

順天堂大学COIプロジェクト室 博士研究員
沢田秀司

 Zoomミーティングを活用した『2021年度順天堂大学さくらオンライン公開講座』について、2021年10~12月の第2土曜日に全3回のシリーズで開催してまいりました。12月11日(土)には第3回講座を開催し、全国から70名強の皆様にご参加いただきました。その際の映像が、本webサイトの会員限定コンテンツとして、オンデマンド配信開始となりましたので、ご案内いたします。

 これまでの公開講座について、オンデマンド配信の視聴を希望される方は、会員限定ページよりログインし、ご覧ください。まだ会員登録(無料)がお済みでない方は、これを機にご検討いただけますと幸いです。

 今回の開催をもって、本年度のオンライン公開講座は終了となりました。日本各地から、多くの方々にご参加いただけましたこと、大変嬉しく思っています。また、各回の開催終了後に行ったアンケート調査では、ご参加いただいた皆様から貴重なご意見を頂戴することができました。こうしたことを次年度以降の活動に反映させ、より良い研究活動や情報提供を行えるよう、努めてまいります。

 
pagetop